らもんどれのぶろぐ。

日常。ときどきNFL。

End of 1/12

函館行きたい!(あいさつ) 

 

こんちゃっす、たつきです。

1月ももう終わるそうで。なんか特に思い出もない1ヶ月だったな〜()

 

振り返ろうと思って写真フォルダを見返したら、1月の写真の枚数が一桁しかない事実!

インドアがバレる!

ほんとに、休日は家にいるんですよ。自分だって出来るもんならスタバで映える写真撮りてぇわ!(金輪際無理だと思うけど)

 

そんなこんなで家にばっかりいた1ヶ月。入試も近づいて気持ちの余裕は無くなってきました。が、周りが余裕かましすぎて心底腹が立つ!!落ちろとは思わんが苦しい思いくらいはしてくんねぇかな。そんなこと言ったら俺がそうなるかも()

やめとこ。

━━━━━━━━━━━━━━━

あとは何でしょう。

一番の喜びは私の中のNo.1作家の方のブログを発見できたことですね。更新の通知がある度に喜んでます。新作待ってますよ!(届けこの思い)

ファンレター書くか迷ってるんですが、字も汚いし、思いを伝えるのは下手なのでやめときます。

違う形で思いを届けれたらいいな。

━━━━━━━━━━━━━━━

 

2月はさらに忙しい!!  推しの誕生日やら入試やら節分やら…

せや、バレンタインあるやん!!!!!楽しみだな〜(棒)   あとは察してください…

━━━━━━━━━━━━━━━

 

さぁ、頑張るしかないな。小さな道も1歩ずつ、ゆっくりだけど確実に。

いつか報われるのを信じましょうな、自分よ。

 

今回はここまで。ありがとうございました!

Have a nice day and have a nice dream…☆*。

 

最後に今月撮った写真の1つを。