らもんどれのぶろぐ。

日常。ときどきNFL。

ドット絵にハマる

こんちゃっす、たつきです。

私立受験前最後の週末です。非常に時間を無駄にしてます。

タイトルにもある通り、ドット絵にハマっていまして。   まだ製作途中ですがね。

こんな感じ

↓↓↓

ちなみに元写真

↓↓↓

(顔近辺だけは完成させました)

━━━━━━━━━━━━━━━

写真を入れたらAI(かな?)が色を認識して、それを番号順に色を入れていくみたいな感じ。

難易度を選べるんですけど、初めてなのに最高難易度を選択したら、これが手間で仕方がない笑

髪の色も単色じゃないので、黒だけでもすごい量あるんですよ笑

素人目から見たら同じですよ、ほんとにwww

ただ、その手間が楽しい。

「ゲーム発展国」系のゲームが好きなのでたまらないんですよ。コツコツ積み重ねる的な?  そんな感じのが好きなんです。

━━━━━━━━━━━━━━━

やってる時に困るのがその順序。番号の振られた順にやるのもいいんですけど、それの方が面倒で。  進んでる!!って実感するのはパーツごとのほうなんですよね。  だから顔だけは先に仕上げました。

まだまだ時間はかかりそうです笑  有識者の方いたらアドバイスを…🙏

それでは、今回はここまで。

Have a nice day and have a nice dream…☆*。