らもんどれのぶろぐ。

日常。ときどきNFL。

完成!!

合計4時間くらいかけてやっとできた…

元画像↓

若干の違いはあるけど、だいぶ似てる!!

それにしても疲れた…

後半の怒涛で仕上がっていく感じがめっちゃ楽しかったけど!!

もともと形決まってるから全身は写ってないけど、前髪とかあったらもっと手間だったんだろうか…💦

 

ちなみに写真の方は日向坂46の山口陽世さんでした!!  1番大事なことでしたね笑

次は何を作ろうか…  この悩む時が楽しいな〜と思います。生きてる〜!って感じ?

違うか。笑   まぁでも暇な時にまた作ろうと思いま〜す。

━━━━━━━━━━━━━━━

それではここらで。

Have a nice day and have a nice dream…☆*。