らもんどれのぶろぐ。

日常。ときどきNFL。

舞台「幕が上がる」続報が出たぞ!!

ども、たつきです。

最近「幕が上がる」のことが気になって仕方がないです。

よくよく考えたらまだ2ヶ月くらい先の話なんですけどね。  考えずにはいられないというか…

とにかく超楽しみってことです!!👍

気になりすぎて学業が疎かになって… っていう話はやめときます。

(アイタッチ代わりの陽世さん。可愛い!)

 

それでは本題に。

舞台「幕が上がる」。今までは主演の山口陽世さん、森本茉莉さんのみがキャストとして発表されていただけでした。

それが今日追加キャストの発表がありました!

↓↓↓

(公式Twitterから拝借しました。保存したのを載せているのでちょっと見ずらいかもです。詳しくは公式Twitterをチェック!!)

 

演劇に関しては片手で数えるくらいしか行ったことのないペーペーなので変に俳優さん、女優さんを語るのはやめておきます(笑)

ただTwitterなどの反応を見る限り豪華キャストなのは分かりました!!(by素人)

 

場所がサンシャイン劇場って時点で、

「すごいことになりそうだ…  ぱる大丈夫か!?」

とかいう過保護な(気持ち悪い)ことを思っていましたがやっぱりすごかった。

 

ますます心配になってきます。

何様だよって話。信じてやれろ!!

【追記】

スケジュール出ました。金、土、日は昼公演と夜公演あるらしいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━

とにかく!!!!本番が楽しみです!!!

チケットは…  どうにかして当てます!!!ただ行ける日が限られてるので外れた時も考えとかなくちゃな…

とか思っていたら明日から予約始まるじゃないですか!!

抽選なのは安心しました。先着とかだったらブチ切れてましたね。

 

ということで今回は以上!

みなさんも興味があれば是非応募を😎

Have a nice day and Have a nice dream…✩.*˚