らもんどれのぶろぐ。

日常。ときどきNFL。

ゆにえあ日記

勉強が忙しいを言い訳にまた×46更新をしていませんでした。 忙しいのは本当なんです…  

忙しいとか言っておきながら最近はユニエアばっかしてます。
やってない人には分からない話ばっかしますがご了承くださいm(_ _)m
ホントに専門用語について説明する気は毛頭ないので嫌な方はブラウザバックしましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━
現在のセットリストスコア↓↓↓

はい、もうALLしかないです。自分でもびっくりです。
ちなみにALLの編成↓↓↓ 


あの〜、見れば分かるんですけど5分の3推しメン(山口陽世さん)です。
そもそもセンタースキルが陽世チャンとまりぃに特化した形のものなんですよね。
なにせ推しメンばっか狙ってガチャを引いているのでディスコの補正で総合力が圧倒的に多いんです…笑

Yellowのみ陽世チャンでもまりぃでもなく、加藤史帆さんですが、これはスキルボーナスという強いスキルを持っていて、なおかつLV.100まで出来る陽世チャンorまりぃのシーンカードがないからです。
持ってないだけなのか、そもそも存在しないのかは知りません笑

とまぁ編成はこんな感じ。
ALL以外はどうなん?と思う人もいると思うので軽く。
別にBLUEもGREENもPURPLEも弱いわけではありません。(REDは未完成、YELLOWはカスですけどもね!)
ただ先述の通り、陽世チャンのシーンカードが強すぎてランキングに乗れないんです…

(わかんない人からしたやポカンですけどね)
一時期、ALL以外の楽曲である沈愛だったり、おい夏だったりがセトリランキングに入っていたんですが気づけば抜かされていて現在に至ります…

とまぁ長々と誰得なのか分からないことを書き連ねてきましたが。
そもそも日記じゃねぇ!!!  って自分でも言いたくなります。
〇月〇日的な書き方しようと思ったんですけど、途中で諦めました。文章力が無さすぎるんです…
小説家への道は遠い…(なる気はないです)