らもんどれのぶろぐ。

日常。ときどきNFL。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

End of 1/12

函館行きたい!(あいさつ) こんちゃっす、たつきです。 1月ももう終わるそうで。なんか特に思い出もない1ヶ月だったな〜() 振り返ろうと思って写真フォルダを見返したら、1月の写真の枚数が一桁しかない事実! インドアがバレる! ほんとに、休日は家にいる…

NFC Championship PHI@SF 結果

終戦です 負けました。色々言いたいことはあります。 気持ちが落ち着いたら詳しく書いていきます。 それまで時間をください。 とにかく、ここまで頑張ってくれた49ers選手に最大の賛辞を送りたいです。 ありがとうございました!!!

NFC Championship PHI@SF プレビュー

運命の決戦まであと少し。前回の記事に勝てる気がしないと書きましたが、勝てるシナリオを模索しながら悶々としています。 今回もポイントを数個に分けてプレビューを。━━━━━━━━━━━━━━━ ①ライン戦を制せるか? オフェンスにもディフェンスにも言えます。PHI…

いざ!NFCの頂点へ!!

色々あって更新遅れました 先日行われた49ers@Cowboysのレビューです時間も無いので短めに スコア SF 19ーDAL12 何とか勝ちました。ロースコアですが最後までハラハラドキドキの好勝負だったと思います。 雑感Trent Willamsが化け物すぎました。プレビューで…

震えて眠れ!

最近眠れない日が多い。 厳密に言えば眠れるんだけど、目覚めが早い。老いがついに訪れた? それとも不安な気持ちが強いのか。 確かに受験が近いし不安はあるのかも。 本読んで現実逃避してあんまり考えなようにしておこう。 あ、タイトルは無視してください…

NFL Divisional round playoff SF vs DAL 展望

Wild cardも終わり、明日からはdivisionalラウンドです。 他にも試合はありますが、今回はSFに焦点を当ててみることにします。 なぜなら単純に好きだから。 なのでレビューもSF目線で書きます。 まずこの2チームと言ったらコレ。 The last time the 49ers a…

はじめましてのご挨拶…?

このブログをご覧いただいたみなさん、はじめまして!そしてありがとうございます。 せっかくの初記事ですので、何を書こうか迷いに迷いました。別に大したことじゃないんですけどね笑 その結果、無難に自己紹介をしようかと。少しでも知っていただければ、…