らもんどれのぶろぐ。

日常。ときどきNFL。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

影山優佳さん、お疲れ様でした。

つい先ほど日向坂46の1期生、影山優佳さんが卒業を発表されました。 https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=4 なんと言うんでしょう、つい最近までバリバリやっていた(もちろん今もなんですが)ので「え??マジで?なわけな…

久しぶりの更新。

最近立て込んでて全然更新できませんでした。 かと言って特に書くこともない。 好きな本紹介でもしようかな〜と思いつつ結局しないんだろうな〜笑 性格出るわ、マジで。 ━━━━━━━━━━━━━━━ はてなブログの☆を付ける機能の使い方を勘違いしていて、☆つけてない…

完成!!

合計4時間くらいかけてやっとできた… 元画像↓ 若干の違いはあるけど、だいぶ似てる!! それにしても疲れた… 後半の怒涛で仕上がっていく感じがめっちゃ楽しかったけど!! もともと形決まってるから全身は写ってないけど、前髪とかあったらもっと手間だった…

ドット絵にハマる

こんちゃっす、たつきです。 私立受験前最後の週末です。非常に時間を無駄にしてます。 タイトルにもある通り、ドット絵にハマっていまして。 まだ製作途中ですがね。 こんな感じ ↓↓↓ ちなみに元写真 ↓↓↓ (顔近辺だけは完成させました) ━━━━━━━━━━━━━━━ 写真…

Jimmy.Gの未来を考える。 その1

こんちゃっす、たつきです。 今シーズンFAになる選手の1人、SF49ersのQB、Jimmy.GことJimmy Garoppolo(ジミーガロポロ)選手。その去就について考えていきたいと思います。 ━━━━━━━━━━━━━━━①49ersで先発の可能性は? まずは1つの説。「先発で残留」です。これは…

【速報】Tom Brady、引退を表明

つい先ほど、NFLの伝説、G.O.A.TことTom Brady選手が引退を発表しました。 20年以上に渡ってNFLを支え続けたブレイディ。NFLをよく知っていなくても名前だけ知ってる人はいるはずです。 僕の場合がそうでした。 NFL最多のSB(スーパーボウル)制覇7回を始め、…