らもんどれのぶろぐ。

日常。ときどきNFL。

山口陽世ちゃん、2回目の始球式!!

自分がテスト期間だったので全然情報入ってきませんでした…

実はこれ昨日のニュースなんです…  気づかない自分はファン失格かな…?

でもユニエアは頑張ってます!許して!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

ということで山口陽世ちゃん始球式おめでとう!🎉

行きたかったけど当然行けない…🥲  生まれた場所が悪いんだ…

そういえば去年も平日なのに「行くんだ!!」と騒いでたな〜笑

今年は潔く諦めたぶん少しは大人になった気がします👍

始球式って呼んでいいか分かりませんが先日のひな誕祭の「アレ」はその目で見ることできたんですよ。

素敵でした。

僕はテンション上がりすぎて周りの人に迷惑かけてました…  思い出したくないです…

 

見れるのはテレビ越しのみですが、永久保存します!!

楽しみやー!!