らもんどれのぶろぐ。

日常。ときどきNFL。

いざ!NFCの頂点へ!!

色々あって更新遅れました

先日行われた49ers@Cowboysのレビューです
時間も無いので短めに

スコア  SF 19ーDAL12

何とか勝ちました。ロースコアですが最後までハラハラドキドキの好勝負だったと思います。

雑感
Trent Willamsが化け物すぎました。プレビューで散々書いたParsonsをほぼ完封。
正直1回くらいはサック許すかな…と思った…

そしてParsonsの方はRTの彼を弾き飛ばすし。結局バケモノでしたね。

O#はSEA戦に比べたらだいぶ苦戦しました。
前半はランが出ずに3&ロングが多かったように感じます。その中でもKittleを中心に何とか耐えたと思います

そして頼れる男、Robbie Gould様。
しっかりEXPもFGも沈め流石の安定感でした。
ただスペシャルチームのディフェンスが少し怪しかった気が…
まぁターピンがすごいだけな気もします
━━━━━━━━━━━━━━━


さて、次戦はNFC第1シードのPHIさん。

正直勝てる気がしません。
負けてもいい!!!とは微塵も思いませんがね!
去年は同じ舞台でLARに敗北。2年連続でチャンピオンシップ敗退は嫌です。そんなの見たくありません。

この試合に勝っていざSuper Boulへ!!!!
Let's go Niners!!!!