らもんどれのぶろぐ。

日常。ときどきNFL。

NFC Championship PHI@SF プレビュー

運命の決戦まであと少し。
前回の記事に勝てる気がしないと書きましたが、勝てるシナリオを模索しながら悶々としています。

今回もポイントを数個に分けてプレビューを。
━━━━━━━━━━━━━━━

①ライン戦を制せるか?

オフェンスにもディフェンスにも言えます。
PHIのOLはNFL最強、DLも今シーズンNFL最多サック、歴代で3位という化け物スタッツです。

ここを制さない限り勝ち目はほぼありません。
SFのOLはPurdyを守る、DLはHurtsにプレッシャーをかける。ただそれだけです。

ただその「それだけ」がとても難しい。
ちなみに、Hurtsはポケット外に出るとスタッツが落ちるのだとか。そこを上手く突け!!

OLは、Trent Willams以外です。いやガチですから。ふざけてませんよ?
「神」Trentは活躍するんですよ。必ず。
それ以外が非常に重要。
特にMcGlincheyよ。先週のParsonsから受けた醜態を忘れるな!


━━━━━━━━━━━━━━━
②ランを出せ

PHIの唯一の弱点。それがランdefenseです。
ビッグプレーを出せれば万々歳ですが、確率的に薄いので、効率的に出したいところ。

McCaffreyは出るそうですが、Mitchellは出るか怪しいところ。これが結構痛い。
とにかく頑張れ!!TEやFBを有効的に使って490ヤードくらい出せ!(無理)
━━━━━━━━━━━━━━━
③Kyle Shanahan

この試合の最重要人物、HCのKyle Shanahan
彼のゲームプランニング次第が勝ち負けに大きく響きます。
DeeboKittleを上手く使ってね。よろしく。

余談ですが、彼ってめっちゃイケメンですよね()
49ersのユニフォームや帽子がありえんくらい似合います。
━━━━━━━━━━━━━━━

ということで、以上3つでした。
①で力尽きてそれ以外は割と適当に書いてしまいました。

勝ったらSuper Bowl。負けたらシーズン終了。
運命の1戦です。

頑張れ全員。頼んだぞ!!
Let's go Niers!!!!!!!!!!

#NFL #FTTB  #49ers