らもんどれのぶろぐ。

日常。ときどきNFL。

はじめましてのご挨拶…?

このブログをご覧いただいたみなさん、はじめまして!そしてありがとうございます。

 

せっかくの初記事ですので、何を書こうか迷いに迷いました。別に大したことじゃないんですけどね笑

その結果、無難に自己紹介をしようかと。少しでも知っていただければ、嬉しい限りです。

 

 

ブログ名…らもんどれのぶろぐ。

趣味…NFL(アメフト)観戦、読書、音楽など

職業…学生

苦手なこと…人前に出ること、明るい人と話すこと。

夢…テレビディレクターorラジオディレクター

好きなアメフトチーム…SF 49ers

現在…金欠でカツカツ

とかですかね。まぁ人前が苦手なやつがなんでブログやってんだって話。

 

始めたことに「ブログで稼ぎたい!」「物書きになるための第一歩!」的な野心に溢れた素晴らしい理由はありません!お金は欲しいですが!!!ビューも稼ぎたいですけど!!!

 

ではなんで始めた?

答えは簡単で「余計なプライド」です。

 

こちらのサイトのブロガーの中に、好きな人(ファンとしての)がいまして。

 

どうしても本人に好きな気持ちが届いてほしい!(愛が重い)

       ↓

そのためにはアカウントを作らねば!

       ↓

作った! けど見る専は嫌や!

       ↓

じゃあ書くしかないか…

 

といった感じ。我ながら見る専でもいいやんけ!と思いますがなんか嫌なんですよ。

twitter捨て垢なんてもってのほか。引きこもりなのでDM送る勇気すらありません。

 

せっかく作ったなら、ある程度は更新したいと思います。

いつか好きな人に届きますように。

 

プロフィール欄にもある通り、一貫性のない記事をお届けします。

頑張るぞ!!!!

それではよろしくお願いします!!!ありがとうございました!!

Have a nice day and have a nice dream…✩*。