らもんどれのぶろぐ。

日常。ときどきNFL。

影山優佳さん、お疲れ様でした。

 

つい先ほど日向坂46の1期生、影山優佳さんが卒業を発表されました。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=4

なんと言うんでしょう、つい最近までバリバリやっていた(もちろん今もなんですが)ので
「え??マジで?なわけないでしょ」
的な感じが強くあります。
まぁ部外者がとやかく筋合いは無いのですけどもね。

やっぱり応援してるグループのメンバーが卒業するのは悲しい。とても悲しい。
ただ、影山さん本人も悩んだ出した結論だろうし、前向きな卒業ということに変わりはありません。
このことを批判することはナンセンスです。
(そもそもいないと思うけど)

これは余談になるんですけど、自分の周りに聞いたところだと日向坂のメンバーでいちばん有名なのは彼女でした。
テレビの持つ影響力と影の頑張りはすごいと思います。「影山優佳」という名前を聞くと、
「あぁ、サッカーの娘でしょ?」となるほどには知名度もありました。
う〜む、そう考えるとやはり卒業は悲しい。

個人的には、ブログの最後に添える
see you soon…♡
という言葉が好きで。こういう締めの言葉って良くないですか?笑   自分だけですかね?

話が逸れました。
現地でライブを何度か見た事があるのですが、特に感じるのが影のファンサの良さです。
まさにアイドルだな、と感じるパフォーマンス。
とても好きです。
たくさんの元気をもらいました。
━━━━━━━━━━━━━━━
出会いがあれば別れがあります。
そりゃあ卒業もするわけで。 永遠にいることなんてないんですよね。当たり前ですが。

殴り書きのようになってしまいました。
卒業のニュースを見てから感じたことをそのまま書き連ねただけです。
文の質は気にしないでください。もっと影が好きなカゲサポの皆さんがいい事を書いてくれるでしょう。

最後に自分の推しと影との2ショットを。
ここまで読んでくださりありがとうございました!
Have a nice day and have a nice dream…✩*。

(あぁ、いい写真だ…)