らもんどれのぶろぐ。

日常。ときどきNFL。

やるしかないよね。

受験まであと少し。

こんなブログ書いてる暇あったら勉強しろよって話だけどね。  まぁたまのリフレッシュってことで許してね。

━━━━━━━━━━━━━━━

あいさつしたまでは良いがそこからが続かない。

その場しのぎで写真載っけます↓↓↓

そういやライブ(4回目のひな誕祭)まであと1ヶ月切ったな。楽しみすぎる。ちなみにブログ主は去年のひな誕祭以来のライブです。

でもその為には受験に受からなければいかん…

1種の試練の捉えて頑張ります…

━━━━━━━━━━━━━━━

こんな大変な時期に支えてくれるのは常にラジオですね。

佐久間宣行ann0とオードリーのオールナイトニッポンはもはや生活のひとつですね。

寝る時はannkwを聞き、勉強する時は佐久間宣行ann0を聞く。オールナイトには感謝しかないです。

あと佐久間さん。オールナイトフジコのMC決定おめでとうございます🎉

 

ということで、残り数日はひたすら勉強。

頑張ります。ってかやるしかないよねって話。

えいえいおー!!

それではまた。

Have a nice day and have a nice dream…✩.*˚