らもんどれのぶろぐ。

日常。ときどきNFL。

高校生活≠青春

ずっと更新サボってました  少しづつ更新していくつもりです

確認したら2ヶ月くらい更新してないことが判明。

我ながらこれは酷い笑

 

高校入学して大体3週間。

全然ついていけないです笑

だってず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と勉強ですw

それも承知で入学したけど思ったよりもしんどい…

今も勉強するために図書館来てこれを書いてますからね…  勉強が悪なんじゃなくて環境が悪なんだ…

これって青春か??? と自問自答する毎日。

━━━━━━━━━━━━━━━

やっぱこういう時は娯楽のありがたさを肌で感じますね。

 

自分の場合は推し活かな。やっぱり。

アイドル的な推しはもちろんなんですが、好きな作家さんのブログや作品を見るのが結構最近は好きで。名前は出しません。

やってる事はほぼほぼストーカーです。はい。

迷惑かかってないかな…  大丈夫かな…

趣味は狭く広くがモットーなのでハマるものにはとことんハマります。

それが悪い方向に行かないように気をつけてなくちゃね!

 

それはアイドルだったり、アメフトだったりまぁ色々あるわけですが笑

なんか多趣味って思われがちですが、自分の中ではそう思ってません!!

━━━━━━━━━━━━━━━

書いてるだけで学校生活に嫌気がさしてきますね笑

でもクラスメートはみんな良い人達です

これは間違いなく言えること。

まぁそのうち慣れるでしょってことで。

この先も頑張ります!!!!

 

よければ何か反応くれると嬉しいです…